se.REGARDE

再開 2021
2021/03/01
se.REGARDE

このサイトに写真を投稿したのが、約1年前。
1月上旬に門司港へ小旅行行った時以来です。
その後、2020年は世の中がコロナ一色になりました。

最近の写真についてはというと、物撮りの仕事も多くなり、
仕事では写真を撮る機会は多かったのですが、外出や遠出がなかなかできない中、
プライベートで撮る機会はすっかりとなくなってしまいました。

2021の年明け、初めてのフルサイズ機、a7iiも購入してから4年ほど経っていたので、
久々にボディを買いたくなり、今回α7R IIIを購入したので、久々に福岡市内を数時間、
ブラブラしながら撮りました。

se.REGARDE
se.REGARDE
se.REGARDE
se.REGARDE
se.REGARDE
se.REGARDE
se.REGARDE
福岡市内は比較的すぐ近くに海があります。
海は季節や時間、天候で同じ場所でもその時々で表情がまるで違います。
また、私もそうですが夕日好きなら分かる、日入りの時間は光がすぐに変わるので、
イメージしている景色に会えるかはタイミング・運です。

短い時間でしたが、久々に1人カメラを持って日が沈むまで撮りまして、
やはり写真は良いなと改めて思いました。

2021年、まだ始まったばかり。
再開して今年は色々な場所で写真を撮りたいと思います。

se.REGARDE
se.REGARDE
se.REGARDE
se.REGARDE
se.REGARDE
se.REGARDE
The following two tabs change content below.
株式会社インクワイアリー代表、webデザイナー 福島県いわき市出身。2012年福岡県に移住。2015年よりフリーランスとして独立。その後2020年法人化。写真は街スナップ・風景写真を撮っています。

最新記事 by Atsushi Goto (全て見る)